SSブログ

「新年のみましてもらいましょう。」byお年玉ペンギン [<PressBlogからの情報>]


テーマB
 このペンギンのイラストを一目見ただけでピンとくる人も多そうですが [ハートたち(複数ハート)]
 さて、SUICAでもおなじみのこのペンギン、今回は、お正月ということで、お年玉ペンギンとして登場[わーい(嬉しい顔)]

 JR東日本で発売されているミネラルウォーター、「FromAQUA」って買ったことがありますか?
 私は新幹線に乗る前にキオスクでよく、お茶よりもミネラルウォーターを買います。新幹線も結構肌が乾燥しやすいので、もちろん飲むためと、霧吹きの中にいれるために。
 顔の乾燥を防ぐためにさらっと霧吹きでワンプッシュするには、硬水よりも軟水の方が肌に優しいのですよね。
 化粧水を使うよりも個人的にはファンデののり的にも天然水の方がしっとりするような気がするので。
 そのため、「FromAQUA」は、特に味にクセもなく、さらっとしているので、重宝しています[揺れるハート]

 「大清水源水」と言ったほうが、わかる人もいるかも知れませんね。2007年7月に「FromAQUA」という名前に変更になったJR東日本管内のキオスク、NEWDAYSで販売されている谷川連峰の天然水です。
 「FromAQUA」が2009年12月22日~2月26日まで嬉しい「FromAQUAお年玉ペンギンキャンペーン」を実施中[るんるん]
 FromAQUA(500ml)を駅構内の販売店などで購入するとシリアルナンバーの入った首掛け(応募ツール1ポイント分)がもらえ、携帯ページにアクセスをすると、1ポイントであけおめデコメ、2ポイントであけおめテンプレート、3ポイントであけおめカレンダーをダウンロードできるようになります[exclamation]

 さて、FromAQUAは、超軟水。
 谷川連峰は6層の地層からなっており、そのため、その地層を通る天然水は、ナトリウム、カルシウム、マグネシウム、カルシウムなどのミネラル分が豊富。
 毎日の食生活で足りないミネラル分の補給にもいい感じですよね。
 サプリメントのミネラル分のタブレットもありますが、やはり、毎日、苦もなく飲めるミネラルウォーターで補給できるのならば、その方が美容と健康にいい!と個人的には思います。
 だから、ミネラルウォーターの成分表は、必ずチェックします。
 特に軟水は、コーヒーやお茶をいれるときに、まろやかさが増すので、美味しいお茶をいれるためには必需品ともいえます。
 もちろん、乾燥予防のために天然水を使うのもいいかなと思います。安心して飲めるものなので、お肌にももちろんいいのですよ~[わーい(嬉しい顔)]
 もったいなくて使えませんが、軟水で石鹸を泡立てると、本当によくあわ立つのですよね。硬水では逆に泡が立たないのですが。

 JR東日本の電車を乗る前に、喉が渇いたなぁと思ったら、そしてペンギンと目があったら(!?)、「FromAQUA」を手にとってみてはいかがでしょうか[るんるん]

 
 
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。