SSブログ

ボルヴィック「自然の恵みを安心して味わってもらうために。」 [<PressBlogからの情報>]

PressBlogからの情報です。


 ボルヴィックはナチュラルなミネラルウォーターです。
 フランス中部オーヴェルニュ地方の地下から組み上げられ、pH7という中性で、しかも海外のミネラルウォーターではちょっと珍しい軟水なので、飲みやすいミネラルウォーターです。
 火山層を通り抜けていく5年の間にミネラルがたっぷり含まれるそうで、自然って凄いなと思います。
 しかも「ナチュラルミネラルウォーター」と冠するために、ボルヴィック社は水源地周辺の約4000ヘクタール、東京ドームおよそ850個分の土地の環境保護活動に力を注いでいるそうです。
 そういうボルヴィック社のただ水を売る、というよりも、水を守る・環境を守るという姿勢に魅力を感じました[わーい(嬉しい顔)]  また、周辺住民とも協力して、化学肥料を使わないオーガニック栽培を推進して、徹底的に水源環境を守る意気込みにも安心感をおぼえます。
 水源付近の自然の恵みと、その周辺で暮らす人への配慮も忘れず、そして安全でおいしい水を消費者のもとへ自信をもって届けるというボルヴィックにちょっと見る目が変わったかも、とも思います[るんるん]
 やはり、顔が見える会社の「安心」であると思えるものが重要ですよね。水の大切さをあらためて実感している今だからこそ特にそう感じます。
 数あるミネラルウォーターの中から、ちょっと手にとってみたいと思わせる、ボルヴィックのこだわりのナチュラルミネラルウォーターでお茶を飲んでみようかなと、思います[ぴかぴか(新しい)]



 
ボルヴィック1.5L×6本×2セット (12本) 「正規輸入品」



共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。