SSブログ

パナソニックデジタルカメラLUMIXの新キャラクターは [<PressBlogからの情報>]


プレスブログからの情報です!

A)
 このシルエットは誰でしょう?
 8/19(木)21時にパナソニックデジタルカメラLUMIXの新キャラクターがWEB限定発表会で姿を現しました!
 綾瀬はるか さん です。

 やや長めのFLASHの動画なのでPCや回線速度がやや遅い人には、少し見るのが大変かもしれません。
 けれども、音声を出したくない人や耳に障害がある方のためなのか、綾瀬はるかさんとインタビューアとの会話にはすべて字幕がついていたので、細かい配慮が行き届いています。
 ピンクの画面から、綾瀬さんの顔が登場する場面は面白いなと思いました。特に私はバックミュージックが気に入りました[わーい(嬉しい顔)]
 画面はピンクピンクで、女性層にアピールしているのかなという雰囲気たっぷり。
 そして、内容は、ちょこちょこっと彼女のCMでの秘話(?)も。もっといろいろCMの話を聞きたいなと思いました。
 でも、一人でポツンと綾瀬はるかさんが座っていてどこか所在無げな雰囲気。発表会なのに一人ってなんだか寂しい[たらーっ(汗)] インタビューアか開発者の人でも一緒にいたほうが、デジタルカメラのタッチパネルの楽しさが伝わったのではないかなとも思います。
 それにしても、イメージキャラクターである垂れ兎のロップイヤーが可愛い!
 ロップイヤーをスタジオで見る綾瀬はるかさんの表情が一気に和らいだのは素敵だなと思いました。CMのときにロップイヤーを撮っている彼女とは別の表情[わーい(嬉しい顔)]
 パナソニックデジタルカメラLUMIXの新キャラクターは、綾瀬さんとロップイヤーですね[黒ハート]

 ゲームに参加するとオリジナルグッズが何と<3,000名様>に当たります!
 さらにWチャンス!パナソニックのナノケアシリーズやAV機器などが<合計50名様>に当たるんです。

LUMIXゲームキャンペーンは下記1ヵ月限定!!
*******************
8/19(木)21時~9/20(月)
*******************

 素敵なCMだったので、放映される日が楽しみです[黒ハート]


共通テーマ:趣味・カルチャー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。