SSブログ

愛犬のための『ヘルスラボ』 [<PressBlogからの情報>]



 愛犬と人との「絆」をテーマにした60秒のミニムービーを花王ドッグフードヘルスラボ』サイトで見てみたいと思いませんか?
 『ヘルスラボ』は“エコナ”と共同で開発ドッグフードです。
 犬は飼っていないけれども、犬好きな人、可愛い犬の動画をみたいという人にも興味がわくようなものを[るんるん]
 ジャック・ラッセル・テリアのルーシーちゃんにメロメロになってみませんか[犬]



 我が家の犬たちの悩みごとは、メタボ[たらーっ(汗)]
 ついにこの間は”ハムみたい~”とまで言われましたよ[もうやだ~(悲しい顔)]
 正面からみると、おなかがぷっくり~でね。
 もはや笑うしかないような状態。
 もちろん、ダイエットを試みているのですが、飼い主同様なかなか上手くいかず。
 それにしても、ルーシーちゃん、我が家の犬達と違って、お行儀良くて可愛いですね。
 背中のワンポイントの丸い模様もチャーミングだし。
 毎日毎日、野放図で縦横無尽に走り回って騒いでいても、やはり我が家の犬たちもルーシーちゃん同様家族の一員だと思っています。
 だって、最近は、20年以上一緒にいることだって可能なのです。なまじの息子・娘よりも素直で可愛い!とちらりと心の中で思っている方もいるのでは!
 家族のメタボを気にするからには、やはり、犬たちにも同じように健康にいいものを食べさせてあげたいですよね。
 なまじ、ドッグフードが全面に出てくるCMよりも、このCMには、ドキッとする魅力があります。
 家族の一員である犬のためのドッグフード。
 という雰囲気が、前半のルーシーちゃんメインで、犬への愛情を映し出しているようで、優しい気持ちになりました。
 花王ヘルスラボは、犬のためを考えているドッグフードなんだなぁって。
 数あるドッグフードのCMの中で、買ってみようかなぁと興味がわくものの一つのように感じました[わーい(嬉しい顔)]



 動画の着うたが無料でダウンロードできるそうです[犬]
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

緑茶ときのこの関係は♪土星の目玉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。