SSブログ

SQUARE ENIX MEMBERS VIRTUAL WORLD [<PressBlogからの情報>]



 スクウェア・エニックスメンバーズのためのバーチャルワールドってご存知ですか?
 Wii対応ソフト『チョコボの不思議なダンジョン 時忘れの迷宮』に登場する“時忘れの街”をモチーフに展開している3D仮想空間のことなんです。
  「SQUARE ENIX MEMBERS」に登録すると、自分のアバターを使って、“時忘れの街”をゲームに登場するキャラクターたちと遊んだり、他の人たちと喋ったりすることができるバーチャルワールドです。
 さて、その 「SQUARE ENIX MEMBERS」になるとどんなことができるかと言うと・・・・・・
 一般公募によりFilmoに投稿された作品の中から、
 企業賞をとられた投稿者:mosaic99さん 作品名「チョコボを直撃インタービュー」のものを

 チョコボって私、大好きなんです。他のキャラよりも何よりも、チョコボが好きなので、この動画は気に入りました。
 チョコボに突撃インタビュー!
 是非、私もやってみたいことです。
 “時忘れの街”の一角のカフェでチョコボとデートをしている姿だけでも少し羨ましかったりします。さすが、バーチャルワールドというところでしょうか。
 一生懸命、アバターの女の子がチョコボにインタビューをしているのに、チョコボさま、静か
[わーい(嬉しい顔)]
 チョコボあの独特な鳴き声(?)はどこにいったのかな、とふと思ってしまうのですが、
   ”チョコボは寡黙だった”
 意外とシャイだったようですね。ちゃんと話しかければ、こっちを向くところが、黙っていても可愛いなと思います。
 でも、チョコボファンには、おそらく垂涎のチョコボとデート[黒ハート]というシチュエーションには変わりはなく、それが問答無用で、動画で流れるので、チョコボ熱再燃[ハートたち(複数ハート)]
 スクウェア・エニックスメンバーズに登録をして、寡黙でも可愛いチョコボのためにバーチャルワールドにもぐりこみたくてたまらなくなりました[るんるん]
 チョコボだけではなく、スクウェア・エニックスのキャラクターたちに突撃インタビューをしたい方は是非「VIRTUAL WORLD」のサイトを訪問して夢を叶えてみてはいかがでしょう[ぴかぴか(新しい)]

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|緑茶ときのこの関係は♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。